広告スペース

私が恋愛できない理由 キャスト

私が恋愛できない理由のキャストがかなり豪華です。

キャスト陣を見ただけで、スタートが楽しみ^^

私が恋愛できない理由は10月スタートするドラマで、
恋愛が出来ない女性たちを描いたものです。

私が恋愛できない理由の主なキャストは
主演に香里奈を迎え、他に吉高由里子、大島優子と
今旬な出演者を集めています。

また、他のキャストにも倉科カナ、田中圭、中尾明慶、
加賀美セイラ、中村竜、稲森いずみ、萩原聖人、勝村政信となっています。

ねっ?、キャストだけでも、見たくなるドラマでしょう?

でも、いくら豪華キャスト揃えても、問題は脚本。

1話目はキャスト、話題性だけで視聴率取れるけど
2話目からは本当に面白いドラマしか視聴率は稼げないですから。

私が恋愛できない理由は是非ともキャストに
負けない内容のドラマであって欲しいですね。

そう言えば、↓の方が出演しますが
濡れ場はないのかな?

【28%OFF】【サマーセール】[DVD] ミス...

【28%OFF】【サマーセール】[DVD] ミス...
価格:2,873円(税込、送料別)


【28%OFF】【サマーセール】[DVD] ミスマガジン2006 倉科カナ

少しくらいエッチなシーンが見たいですよね?

でも、月9では無理?

主3出演者はまず無理なので、やるならやはり倉科カナくらい?


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ日誌 All Rights Reserved.
FXを数値で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。