広告スペース

伊藤奈央 重量あげ

伊藤奈央が重量あげの全日本選手権の女子48キロ級で
優勝したのですが、ドーピング検査で陽性反応を示したため
伊藤奈央を失格、2ヶ月の出場停止処分になったようです。

伊藤奈央はドーピングによって重量あげの競技を
優位にしようとしたのでなく、何と花粉症の薬の中に
今回検査で引っかかった成分が入っていたとか。

花粉症の薬に入っていたということで厳しい処分は免れましたが
やはりスポーツ選手は些細なことでも注意を払いたいものですね。

そうでないと、今回のようにとんでもない結果になりますからね。

これがオリンピックとかだったら、さらに影響が大きいでしょう。

そう言えば、先日、中日の井端弘和選手も
同じような感じで、ドーピング検査でやられてましたよね。

↓の方はドーピングで美ボディを・・・なわけないですよね。


【ポイント最大7倍】【新品】アイドルDVD 熊田曜子/Love-face to face-


でも、あるサイトでは体の改造のし過ぎで
今、年齢の割りに非常に老けて見えるなんてこと書いてあったなあ。

たしかに、数年前と比べると全く違いますよね。

急に変わったような・・・

気のせい?


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ日誌 All Rights Reserved.
FXを数値で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。