広告スペース

加護亜依の生い立ちにせまる

加護亜依の生い立ちって気になりませんか?

先日、加護亜依が自殺し未遂に終わったことは
連日の話題です。

で、自殺未遂の原因は、交際中の安藤陽彦が被害者と
かつての事務所とに告訴されたからということらしいです。

しかし本当にそれだけ?
普通ならこんなことくらいで、自殺しようなんて思わないでしょう。

何となく気になりません?

ということで、加護亜依の生い立ちについて調べてみました。

加護亜依は両親の離婚騒動に2度も巻き込まれて?います。

1度目は加護亜依がまだ1歳の時です。

2度目の時は加護亜依が喫煙騒動の渦中にいる時期です。
前後の正確な日系列はわかりません。

2度目の時は、母親が相談したようです。

もし、母親の相談が喫煙の前だったら・・・
「両親の離婚問題でつい喫煙に走ってしまった」とも見れますよね。

ここからですよね、加護亜依の転落人生が始まったのは。

加護亜依の生い立ちに全く原因がない
とは言いきれない生い立ちのような・・・

もうすぐ退院の加護亜依ですが、これからは24時間の監視がつくようです。

監視と言っても再発しないように、24時間一緒にいてくれる人と
一緒に過ごすというものらしいです。

本来ならこんな時こそ、彼氏・・・なんですけどね。


【期間限定!エントリーで9/20(火)9:59までポイント10倍以上】【新品】アイドルDVD 加護亜依...


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ日誌 All Rights Reserved.
FXを数値で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。