広告スペース

チームバチスタ3 真犯人 ネタバレ

チームバチスタ3の真犯人についてのネタバレです。

と言っても、すでに最終回あってますから、感想がメインです。

犯人は、予想どおり井野悦郎でした。

だた、最初の20年前の事件で罪を同僚の松崎になすりつけたと
思ったのですが、どうも違うみたい。

そんな回想シーンは出なかったですから。

松崎のDNAは同じ塾の先生、生徒だったので
何かのはずみについたのかもしれないですね。

井野悦郎が真犯人では?と思ったのが、斑鳩が犯人ではないと
わかったときですね。

宇佐見でもないし。

残るは井野悦郎しかいなかった・・・というだけです^^

ただね、私、1,2話見逃しているのですが、
AIで最初に起こった事件、犯人は誰?

今となっては、北島か宇佐見しかいないと思うんですが・・・

理由はもちろん、AIつぶし。

私って肝心なところ見逃した?

そういうときや最初から見たい時には↓

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾...

チーム・バチスタ3 アリアドネの弾...
価格:23,940円(税込、送料別)


チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸 DVD-BOX


すでに予約受付中です。

チームバチスタ3のDVDの発売日は11月25日となっています。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ日誌 All Rights Reserved.
FXを数値で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。