広告スペース

セコガニ 安値

セコガニって安値で売られているんですね。

しかもセコガニは、あの珍味、松葉ガニって言うじゃないですか!




セコガニはメスなので↑のように卵を抱えています。

これを外子と言うのですが、頭の殻の中には内子という
卵巣もあります。

その外子と内子がまた絶妙な食感とコクがあり、非常に美味しく
ファンを離しません。

また、これからの季節何かと酒がすすみますが、
そのつまみには非常に会うんですね。

カニ味噌と外子、内子を混ぜて食べるのもまた堪らない。

私はそのあと、甲羅に日本酒を注いで混ぜて飲むのですが、
このためだけにカニを食べると言っても過言ではないです^^


期間限定“冬の味覚の女王”が大特価!【山陰境港産】せこがに(せいこ蟹/せいこがに/セコガニ/...


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ日誌 All Rights Reserved.
FXを数値で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。