広告スペース

理想の社会人像1位は武井咲

理想の社会人は武井咲。

20代~40代の働いている人を対象の
理想の社会人のアンケートでは武井咲が1位に輝いたとか。

最も多い理由として、しっかりしたイメージが
あるからだとか。

やはり、社会人としてしっかりしたイメージが
信頼や安心感、頼れる人に繋がるので、大事なようですね。

若干18歳ながら、たしかに理想の社会人という感じが
武井咲にありますよね↓




ちなみに2位は新垣結衣で
真面目で、やる気があるように感じるからだとか。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ日誌 All Rights Reserved.
FXを数値で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。