広告スペース

ハリー・ポッター人気が百科事典リリースで再び復活?

ハリー・ポッター人気が百科事典リリースで再び復活?

最終章が終り落ち着いた感のあるハリー・ポッター人気。

しかし作者のJ・K・ローリング氏がハリー・ポッター百科事典の
編さんに取り組んでいるらしいとか。

もしハリー・ポッター百科事典がリリースされれば、
またハリー・ポッター人気が復活しそうですね。

ハリー・ポッターと言えば、ヒロインのエマ・ワトソンですよね。





今度はどんな映画の出演するのかな?

でも、一般人に戻るとも以前噂されましたよね。

どうなるんだろ?


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ日誌 All Rights Reserved.
FXを数値で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。