広告スペース

秋元優里 カップを強調し過ぎて放送事故

秋元優里 カップを強調し過ぎて放送事故



秋元優里が5月3日深夜に放送されだ報道ニュース番組「ニュースJAPAN」で
胸のカップラインを強調した衣装が放送事故さながらの話題になっています。

秋元優里のカップはFカップと大きいのですが、
この日はその胸を推し出すような衣装で登場。

そのため、視聴者の間で
オッパイがでかすぎ、凄い衣装だなど話題になっているようです。

以前、古瀬絵理もあまりの巨乳で話題となり
スイカップとのあだ名がありましたよね。






秋元優里もカップをもじったあだ名が付くかもしれないですね。





nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ日誌 All Rights Reserved.
FXを数値で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。