広告スペース

ユーロ2012の組み合わせが決定!地獄のグループB

ユーロ2012の組み合わせが決定しました。


グループA
チェコ
ギリシャ
ポーランド
ロシア

グループB
デンマーク
ドイツ
オランダ
ポルトガル

グループC
クロアチア
イタリア
アイルランド
スペイン

グループD
イングランド
フランス
スウェーデン
ウクライナ


ヨーロッパの国々なのでどこも強いのですが、
中でも熾烈なグループはBかな?

デンマーク、ドイツ、オランダ、ポルトガル。
デンマークがちょっと弱いかな?

後の3チームは優勝も狙える強力なチームなので、
試合は見ものですね。

開幕は6月8日なのでもうすぐ。

今大会注目の選手はやはり、クリスチアーノ・ロナウド






ポルトガルは強力な選手をこれまで何人も排出してきましたが、
この大会ではまだ優勝経験がないとか。

チーム全員が気合入れまくりの様子。

間違いなく、ユーロ2012の台風の目ですね。




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © エンタメ日誌 All Rights Reserved.
FXを数値で比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。